皆さま、こんにちは♡
la Luna festa 本当に沢山のご来店、ありがとうございました!
皆さまにお会い出来、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです

いよいよ本日より、小田急カード特別ご優待会開催です!!

そんな本日は、限定入荷アイテムをご紹介致します。
*半袖ニット*
{937D20C5-B6CE-43C7-A9C7-1E7F749444C2}

東京限定レースニット(西宮阪急のみ展開)です♡♡

ビアッジョブルー大得意の華やかアイテムが入荷致しました!

前身ごろがレースで女度上がる一枚です♪
ウールアクリルだから、暑すぎず、薄すぎずで長く着れますよ◎

カラースカートと合わせれば…
ビアッジョブルー王道スタイルの出来上がり♡

{1250B4A2-7E7A-4379-A85C-FAAAB322CF02}

◆ 限定レースプルオーバー ◆
〈2612-55911〉
Col.グレー、クロ、シロ
Size.free
Price.¥19,000+税

◆カルゼ台形スカート◆
〈2611-55606〉
Col.グレー、ボルドー、ロイヤルブルー
Size.5号、7号、9号
Price.¥18,000+税




*カーディガン*
{E6D54B3E-91D3-4EE6-80A6-7E8B2F7FFB59}

可愛いイメージのレースアイテムはカラーをダークにすれば、大人っぽく着こなせます◎

あえて緩いデニムで合わせて…
大人の抜け感あるコーディネートに♪
カジュアルスタイルもお上品に仕上がります♡

ワンピース・スカート合わせも相性良くお召し頂けるので、オススメのカーディガンですよ◎

{5C97782D-51B7-409D-BBB2-8F18E4F0FB97}


◆限定レースカーディガン◆
〈2612-55900〉
Col.グレー、クロ、シロ
Size.free
Price.¥21,000+税

◆デニム◆
〈2610-55403〉
Color  ブルー
Size  5号、7号、9号
Price ¥19,000+税


先日は、材木座テラスまで散歩してきました♪
{16700EDF-7BAF-4942-9371-70B03D65051C}

実はここ、月9ドラマの撮影でも使われたニュースポットなんです♡
菜々緒ちゃんと三浦翔平くんがいた場所みたいですよ◎

本日もスタッフ一同、皆さまのご来店心よりお待ちしております♡

新宿小田急婦人服 営業時
   10時~20時30分
※日曜・祝日は10時~20時まで
新宿小田急本館 4F
Viaggio Blu
TEL 03-5324-5516


{FE392E4C-4043-4230-8CB3-A57A92659CC3:01}