お久しぶりです


毎日眠たくて
そろそろ冬眠するのかな❓と思ってる
まさきです



さてさて

お久しぶりのブログ更新ビックリマークビックリマークビックリマーク








10/21(金)の
メモリーズのご紹介でーーーすっ






{BCF817A4-4167-48CD-8EBC-9605E9E597F1}




何がなんだかわからないびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク





説明しましょうビックリマークビックリマークビックリマーク



ケンイチ大倉こと

ケニーのbirthday LIVEビックリマークビックリマークビックリマーク



でしたーーーー




知る人ぞ知る
元キャロルのジョニー大倉の息子さんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





普段メモリーズでは
つと☆ケンでメモリーズには出演してくれてますおねがい







そんなケニーの44歳のお誕生日パーティを
メモリーズでお祝いしました




満員御礼で写真撮る余裕もなく

いざ撮ったところでなにがなんだか。。







とりま

おめでとーございまーーーすっクラッカークラッカーキスマーク


{36084473-5042-47F9-AFA0-619CED1DE322}

{69B387D1-A311-436A-91BF-9711ADFCA2E6}

{E6A03C24-FFF2-444D-9DA5-F8CA73F19332}

{0A67B1ED-25D2-47BF-9FBB-2ED4F62DBECB}


ちっちゃいファンに囲まれて記念撮影


{DA87EA1D-A821-4EA5-A141-38257AED91DC}





みんなに優しいケニーの人柄が出ておりますねニコニコ







そんな、ケニーさんは
スタッフにも素敵な心遣いをね

長丁場なライブのあとに
一人ひとりに今日はありがとうって声かけてくれてました


{E03B1102-9733-4287-9491-69C1105C5938}


いつも心に太陽を!!

ケニーの座右の銘だそうです






そんな、素敵な人柄がにじみ出てる
ケニーの次回出演はーー




11/5(土)アップアップアップ




つと☆ケン

&

立花なお


での出演となりまーーーすっアップアップアップアップ




今回お誕生日をお祝いし損ねたそこのあなた!



チャンスですよーー









でわでわ
また、メモリーズでおあいしましょーー