こんにちは。和楽器バンドの東京公演ライブが近づいて、今まで出たCDをリピートして聴いてテンション上げている小野田です。(いつもの事ですが...笑

さて前回は侍の袴風プリーツパンツをご紹介しましたが、今回はパンツと合わせられるカットソーをご紹介致します!


侍らしい桜柄プリントたっぷりな渋いカットソー。


十字模様の上にも桜桜
前の部分はカットソー生地になっています。




後ろは袖と肩以外無地で、ガーゼ生地になってます!涼しげなカットソーですね(・∀・)
肩部分は侍シリーズでよく使われているグレーっぽい和柄生地です。




¥8,800+税


今回は以前紹介した羽織とパンツを使ってコーディネートしてみました(`・ω・´)ゞ
某尺八奏者様っぽくなりました(笑)



ショップ通販ご利用いただけます。
お電話ください電話03-6457-8158


※「和ッピングバッグ高橋直純さんデザインのショッピングバッグをご用意してます。
7,000円(税抜き)以上お買い上げでお付けします♡




※「ゴウクの日」フェア15,000円(税抜き)以上お買い上げで、オリジナルトートバッグをプレゼント音譜