いつもの通り、最初の決まり言葉「最近はどうですか?」と言うドクターの言葉から始まりました。「薬💊を減らしてから口の渇きや便秘はなくなりました」と伝えました。
「10ヶ月飲んでますが、違いは感じられますか?」と聞かれ、「かなり前にはなりますが、職場の狭い通路の所を通る時によくぶつけていましたが、それがなくなったかなぁと思います」と答えました。「あと2ヶ月飲んでみて、効果がなければどうするかですねぇ・・・」あと、ドクターからみて「以前よりも話した時の反応速度が速くなっていると感じます」って言われました。
私自身、薬💊の効果はよくわかりませんが、何か小さな変化があるとドクターから説明がありました。何か変わったことがあるのかなぁ。私は周りの人にまだカミングアウトをしてないので、どう思っているのかわからないしなぁ・・・


​​アトモキセチン40mg

            1日2回 朝夕食後

アトモキセチン25mg
            1日1回 夕食後