やりすぎコージー 椿鬼奴の私生活 | シンジャオロース byコバエの住む家

シンジャオロース byコバエの住む家

ここではお笑い、特に椿鬼奴、キュートンさんについて書いています。

 みなさんお久しぶりっこです。今日は先日YouTubeで見つけた、

【やりすぎコージー 椿鬼奴の私生活】について書いちゃいます。
レポーターは、公私共に仲のよい森三中の黒沢さん!
いい絵が撮れそうですね。


シンジャオロース byコバエの住む家


突然の訪問に驚くネェサン
シンジャオロース byコバエの住む家


黒沢さん:今家の中を撮影していいかな?
鬼奴さん:ダメ ダメ ダメともちろん断る。
シンジャオロース byコバエの住む家

そこで・・・・




そんな時黒沢さんは、「今日 家を撮影してくるって
今田 東野さんに頼まれて」
今田 東野さんが「どうしても」って
先輩の名前を出し始めた。
そんなことを頼んでもいない今田さんは、大激怒

シンジャオロース byコバエの住む家


今田さんとは対照的に、東野さんは笑ってます。

意外と東野さんって心広い?
シンジャオロース byコバエの住む家


シンジャオロース byコバエの住む家


先輩の名前の前にネェサンも観念したのか
シンジャオロース byコバエの住む家
同居のお母様にも確認が取れ、
「居間だけね」と撮影許可が取れました。



しかしなぜか左手にタバコを持って登場
よっぽどストレスを感じたのでしょうか?

シンジャオロース byコバエの住む家


いよいよ撮影開始です。

生活臭が漂ってきそう ふふふ
ついにマサヨさん(黒沢さんはプライベートでは、
本名で呼ぶみたい。)のリビングが登場。

シンジャオロース byコバエの住む家
冷蔵庫の隣にはテレビ、その上にビデオデッキか

DVDプレやーが2台、その上にはFAXがおいてあります。
以前「椿鬼奴クラブ」で拝見したのですが、隅には

あの電子レンジがあるよ。
しかし、電磁波でやられそうだな


あれ?タウンページはどこだろう?


ごま油でうがいをするらしくって、黒沢さんのリクエストに答えて、
もう一度してくださいました。
シンジャオロース byコバエの住む家


すぐに捨てずに、5分置くそうです。
シンジャオロース byコバエの住む家

うがいをした後なぜか、カメラに向かって数回うなずくねぇさん。


あれ?もしかしてぎっちょ?


確かごま油で、顔もマッサージするそうです。


リビングの横には、マサヨさんのお部屋がありました。

シンジャオロース byコバエの住む家

もしかして・・・見れるのかな?

でました!?おっきぃパンですw


黒沢さんが見せてもらうように頼むと

頑なに拒んでみせました。

シンジャオロース byコバエの住む家


そこで?!先輩の名前を出して、見せてもらおう

としましたが・・・
シンジャオロース byコバエの住む家


ネェサンの眉間にしわがより
シンジャオロース byコバエの住む家


ブチッ!

シンジャオロース byコバエの住む家

あんまり黒沢さんが先輩の名前を出すので、

マサヨさんは怒ってしまいました。

シンジャオロース byコバエの住む家

こういう時って、お母様の名前を出すんだねぇ


シンジャオロース byコバエの住む家

はい、関係ないです。 ついでに僻んでみました。

この後私は、炊飯ジャーの代わりに置いてある

という、タウンページを必死に探しました。

つづく・・・