松本見聞録 松本人志のギャグ数珠つなぎ 椿鬼奴登場 | シンジャオロース byコバエの住む家

シンジャオロース byコバエの住む家

ここではお笑い、特に椿鬼奴、キュートンさんについて書いています。

  皆さん今晩はコバエです、今日は以前YouTubeにアップされていた、
【松本見聞録】 松本人志のギャグ数珠つなぎに29人目に登場された

椿鬼奴さんのについて書かせてもらいます。


ネェサンらしくパチンコ屋で発見される。

シンジャオロース byコバエの住む家


ここでスタッフが、番組ルールを説明
【ギャグをやってもらう代わりに3.000円以内の食事をオゴる】

というものだが…

ネェサン:ご飯じゃなきゃダメなんですよね?投資してくらたら嬉しいな…

スタッフ:それはダメです

とあっさり断られ、ネェサンがちょっとすねる。
シンジャオロース byコバエの住む家

番組そっちのけで、粘るネェサン

シンジャオロース byコバエの住む家


この日は調子が悪かったのか? ダメだったようです。

しかしなかなか席を立たず未練タラタラの椿鬼奴
シンジャオロース byコバエの住む家

もう少し打ちたいんですが・・・ダメです( ̄Д ̄;;


昭和テイストを色濃く残す定食屋さんで

ビンビール、筋子などを注文。


「今からギャグするのに飲んだで」と松本さんも唖然

シンジャオロース byコバエの住む家

シンジャオロース byコバエの住む家

おいしそうに飲みますねぇ。


シンジャオロース byコバエの住む家

ネェサンの大好きな、筋子


「なかなか"筋肉マン"って座れないんですよ。」

と愚痴をこぼし始める。
シンジャオロース byコバエの住む家

スタッフを相手に、専門用語を使い、パチンコを熱く語る。
シンジャオロース byコバエの住む家

スタッフ:はぃっ??

シンジャオロース byコバエの住む家
スタッフ:えぇ・・・


シンジャオロース byコバエの住む家
ネェサン、誰でもパチンコのことを知っている

わけではありませんヨ(*´Д`)=з


シンジャオロース byコバエの住む家

シンジャオロース byコバエの住む家

2本目も終了しメイクをばっちり決め、

この日は以前相方のハンバーグさんと組んでいた、

金星ゴールドスターズの伝説のネタ「白虎隊」を披露。
シンジャオロース byコバエの住む家


シンジャオロース byコバエの住む家

えぇっ(゚Ω゚;)

シンジャオロース byコバエの住む家

気を取り直して…

シンジャオロース byコバエの住む家
あらやだぁガーン


なんとお隣は、「オトナのオモチャ屋」さんでした| 壁 |д・)
シンジャオロース byコバエの住む家

シンジャオロース byコバエの住む家

なにぃ、民家のボヤ?


シンジャオロース byコバエの住む家

切腹中止ぃぃ~

シンジャオロース byコバエの住む家
隊長、きっちゃぃましたぁ~~


シンジャオロース byコバエの住む家

シンジャオロース byコバエの住む家

お疲れ様でした!


シンジャオロース byコバエの住む家

ネェサンはこの番組で、松本さんに気に入られ、

それ以来番組に呼んで頂いているそうです。

おめでとうございます!!