NHK語学のラジオ放送を聴くようになってからはや十数年照れ


2台目のラジオの調子が悪くなってきて、何とか使っていましたが、予約録音の出来るものがもう生産されなくなってきているらしい。

買えなくなったら困るなーと思い購入しました。


スマホで聴けば良いや、と思っていたんだけど、やっぱりラジオで聴きたいおねがいのです。


今使っているものはちょっと前までネットで買えそうだったんだけど、買うのを迷っていたらなくなっていたゲロー


ってことで、買ったのはこちら


今までは語学講座だけ録音して聴いて、だけだったんだけど、こちらは色々聴けて、音も良くて素晴らしいちゅーっす。

操作もサクサク出来てストレスもない。

買って良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きと思う今日この頃。

朝4時からの音楽番組を録音して、音楽を聴きながらの朝時間。

幸せでございます

大事に使おう