仕事で嫌なことがありーショボーン

「飲まなきゃやってらんねーぜ」ってことで行って来ました。 

 

人に話を聞いて欲しい訳ではない、自分の好きなように飲み食いしてさっと帰りたい、と思い、近所の居酒屋さんへニコニコ

 

この季節、明るいうちにお酒を飲むのが至福なんだけどコロナでそれもなくなりー、いつぶり?という感じでした。

 

 

時間が早かったからか、お店はカウンターに1人だけしかお客さんはいなくて、離れたテーブルに座れました。奥の個室には他にも人がいたのかも?
 
美味しいお酒と美味しい食事でしたが、やっぱり1人だと一品が多くてあれこれ食べられず、難しいと思った次第です。アヒージョが食べたかったのでここに行ったんだけど、串焼きなら色々食べられるのかな?と思った。
 
平日の早い時間にいろんな所に行ってみたいっす。