慣れない仕事でヘトヘト

 

 
今週のパートは
 
ピンチヒッターの予定です野球
 
 
 
うちの父くらいの年齢に見える
 
再雇用で働いてる方がおじいちゃん
 
手術のためお休みに。
 
私はその代わりを務めるのですが…
 
普段の場所と違う場所だし
 
慣れない仕事で疲れますアセアセ
 
早く元気になって戻られますようにお願い
 
 
 
今日も株価下がりました。
 
イランがイスラエルを攻撃しているそうぐすん
 
もういい加減に戦争止めて…泣くうさぎ
 
 

 

9月に届いた優待

 

 

千趣会から優待券

 

100株2名義で

 

1000円分×2枚届いてました。

 
半年ごとに
 
2500円、1000円
 
金額違うんですねぇ。
 
両方2500円おくれよ~えーん
 
 
 
先月末、9月末が期限の2500円券2枚と
 
こちらの1000円1枚を使って
 
実家へのお菓子を2つ頼みました。
 
今月帰省するので手土産代わりですニコニコ
 
 
千趣会は今少し含み損。
 
そろそろ頃合いを見て手放したいですネガティブ