今月末が期限の

 

すかいらーく優待カードが4000円分ある

 

と、思ってましたフラッグ

 

 

 

夫に伝えたら外食しようとなって

 

すかいらーくの店舗検索をしてみて

 

初めて見るお店「桃菜」に行ってみることに。

 

 

 
 

 

 

飲茶のお店でしたラーメン

 

 

 

食べ放題はそんなに食べきれないので

 

私は「4品選ぶ」

 

夫と三男は「5品選ぶ」セットにしました。

 

 

私は酸辣湯とカニ入り小籠包ラーメン

 

 
 

北京ダックとルーロー飯を頼みました。

 

他のものは夫と三男の選んだもの。

 
 

 

あとはデザート。

 

三男だけドリンクも。

 

夫のトウファ、一口もらったけど美味しかったラブ

 

マレーシアでも食べたね、と言ったけど

 

夫、忘れてましたびっくり

 

 
 

揚げパンも美味しかったけど

 

次は私もトウファ食べたいよだれ

 

 

 

こちらのお店

 

並ばずに入れたし

 

みんなそれぞれ好きなもの選ぶのが

 

とても良かったです飛び出すハート

 

 

優待使って

 

また行きたいお店となりました。

 

 

 

ただ、優待カードは何か勘違いしてたみたいで

 

期限は来年の3月でした爆笑

 

お会計は6200円強だったので

 

届いたばかりの次のカードも使っちゃいましたニコニコ

 

 

 

 

まぁギリギリに使うより、早めの方が良いでしょうハート