今日は朝から韓国語教室へ歩く

 

初級①のおさらいで音読中心。

 

平和でした笑

 

終わったら少しクラスの皆さんと話して

 

チングの家に寄らせてもらいました飛び出すハート

 

 

 

昨日ジョングクの映画前売り買ってくれてたので立ち上がる

 

 

特典は上げようかと思ったけど

 

チングは2枚ずつ買ってたから2種コンプしてました音譜

 

私も自分の1枚はもらっちゃおハート

 

 

 

 

 

 

チングがディズニープラスに入ってたので

 

イゲマジャ!?の済州島回を2話分

 

一緒に観ましたラブラブ

 

 

マンションの理事会に出て

 

夕飯作って今日は閉店ガラガラでーす照れ