帰省中のことを残しておきます。

 

2ヶ月半ぶり4泊5日で行って来ました。

 

今回は母はリハビリ病院入院中でした。

 

 

 

6月14日(金)

 

パート終わってから帰省。

 

博多駅でJRに乗りこむ直前

 

劣化してたサンダルがぶっ壊れるトラブルが…驚き

 

 

 

妹のお迎えで何とか実家へ到着。

 

いつも夕飯は飛行機で食べて来ます。

 

でも着いたらだいたいちょっと晩酌するんですよね生ビール

 

父と妹と3人で。

 

で、父が先に2階に上がったら

 

それから妹とバンタンタイム爆  笑

 

 

 

この日はジンくんが前日にやってくれたハグ会で

 

ジンくんの首元に唇が当たるように

 

わざと顔を持ってった人がいてガーン

 

少なくとも2人、動画が回って来ましたむかつき

 

ジンくんすごく嫌そうに顔を背けてました。

 

それを見て も~妹も私もご立腹びっくりマーク

 

しかも2人とも

 

イルアミのBBAと言うじゃありませんか物申す

 

同じイルアミBBAとして恥ずかしいよねむかつき

 

ジンくんの気持ちを踏みにじった人許せんねびっくりマーク

 

そんな感じのことを言いながら酒を飲んで行きました指差し

 

 

 

それにしてもジンくんがいる世界線チェゴラブ

 

妹は金曜から3泊してくれたので

 

毎日そんな感じでバンタンの話しながら飲みました。

 

めっちゃ楽しい帰省となりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

6月15日(土)

 

 

妹と彼のマンションへ。

 

父も一緒に出掛けたそうだったけど

 

この時はとりあえず姉妹二人で照れ

 

 

 

久々に猫ちゃんと遊べて良かった~目がハート

 

だいぶ抱っこさせてくれて可愛かったわハート

 

最近は猫ちゃんと触れ合えるのも帰省の楽しみの一つです。

 

 

 

その後『しまパト』して、サンダルと服を購入笑

 

午後は父とも一緒に買い物に行って夕飯は家で生ビール

 

母がいない実家は静かだけど平和。

 

父は寂しい方が大きいみたい。

 

凄いよなぁびっくり

 

 

 

滞在中、妹と豚骨ラーメン食べました飛び出すハート

 
 

初めて行くお店だけど美味しかった目がハート