火曜日に実家帰省から帰って来て
 
水曜からパート3連勤です。
 
 
 
パート先の男性社員が会社を辞めて行ったんですが…
 
先週末が最後の出社でした。
 
きらりさんは同期なのでおねがいと言って
 
いろいろと最後のご挨拶でお話しました。
 
新卒で入って5年ちょっと。
 
凄く頼りになる男性でした。
 
 
 
その子が今週から居なくなって
 
職場がとても寂しいです。
 
あとそのせいもあってか、凄く忙しい煽りアセアセ
 
 
 
今日の仕事は割と話しやすい年配の男性社員とだったので
 
またその子の話になりました。
 
辞めて行った理由は
 
仕事のウエイトがその子にものすごく集中してるのに
 
会社側からのフォローや対価もなかったようですね泣
 
 
 
いい子だったので
 
次の職場は彼の仕事ぶりをしっかり評価しれくれるといいな。
 
 
 
 
 
さてさてサンマルクからの優待が届いていました。
 
提示で20%オフになるカード花火
 
1年に1~2回使いますかねハート