昨日無事に戻って来ましたニコニコ
 
今日私はパートへ。
 
 
 
私の帰省中の三男のことおすましペガサス
 
先週木曜日は休んでたけど
 
金曜日は学校行ったし
 
私は金曜日、予定通り帰省しました。
 
が…
 
土日ぶり返して熱が出たらしく魂
 
月曜日また休んだそうなガーン
 
月曜火曜は夫も出張だったけど
 
火曜はしっかり起きて学校に行けてました。
 
 
後で考えたら、コロナっぽかったみたい予防
 
病院行ってないから分からないのですが。
 

 
おすましスワンおすましスワンおすましスワン
 
 
 
実家に向うJRでサンダルがぶっ壊れました笑い泣き
 

最後の最後で良かった指差し

帰省中の備忘録は後で残そうかな立ち上がる