今日は三男、中間テストの2日前なのに

 

早朝から部活の先輩の引退試合の応援へ驚き

 

しばらくしたらLINE電話がアセアセ

 

遠い会場なのに交通費を忘れたってえーん

 

駅まで届けに行きました汗うさぎ

 

 

 

今日は11時から夫と次男と私で

 

LINE電話をすることになってました。

 

夫はどこかのモーニングコーヒーに行って

 

直前に帰って来ました。

 

 

 

次男と久々のLINE電話。

 

先日大学から送られて来た成績表が

 

惨憺たるものだったから…魂

 

 

 

でも夫、まずは近況を聞いたりしてました。

 

部活もバイトもいい感じなんだそう。

 

でも大学の勉強が面白くなくて…タラーって。

 

でも院には行くことにした、とハッキリ言ってました。

 

 

 

院試があることも意識してはいるみたい。

 

なら、ちゃんと単位取って行かないとね。

 

 

 

必修の単位を6くらい落としてたみたい滝汗

 

3年で挽回すると言ってました。

 

そんなことできるのね。

 

よく分からないけど、頑張って下さいお願い

 

 

 

夫、部活とバイトと勉強の全てをやるのが難しければ

 

バイトを減らしてね、と言ってました。

 

サポートするから、って。

 

 

LINE電話が終わって

 

前使っていたテレビをテレビ

 

夫が管理を任されている家に持って行くことにしてました。

 

長くなるので続くぽってり苺

 

 

 

 

 

 

今日はテテちゃんの逞しい姿を見れたし嬉しかった飛び出すハート

 

 

モシッソヨおねがい