昨日、三男の高校の体育祭がありました。
 
有給頂いて行って来ました立ち上がる
 
 
 
高校の近くに有料駐車場を借りて車で。
 
一番近い駐車場が取れずに2番目にしたら結構遠い煽り
 
 
 
三男が出る1種目目が始まるギリギリに着きましたアセアセ
 
着いたはいいけど、生徒が多すぎて
 
三男がどこにいるか分からないーーー爆  笑
 
応援席にも自由に行けるので、少し写真を撮って。
 
あとは日陰に座って、遠目から雰囲気だけ味わいました笑い
 
 
 
 
お昼は近くのパン屋さんで買ったパンパン
 
遠いけど、車に戻って食べました飛び出すハート
 
 
1時間くらい車で休んでもう一度高校へ。
 
三男が出るもう1つの競技の始まる時間に戻ったんですが…
 
ちょうど終わってたんだけどーーー爆笑
 
巻いたんですね。
 
 
 
まぁ雰囲気分かったんで、良かったかな。
 
 
みんなクラスごとにシャツ作ってて。
 
長男、次男の時はクラスの数が少なかったし
 
色と形は統一されてたんだけど
 
三男の高校はめちゃくちゃバラエティに富んでましたキラキラ
 
女子もいるから、髪型もみんな凝ってたし。
 
 
 
男子もこの日は髪の毛カラーリングしていいんだそうで。
 
前日にわざわざスプレー買いに行きました。
 
こんな感じ笑
 
 
写真、このくらいなら大丈夫かな指差し
 
 
 
 
天気もちょうど良くて
 
子供たちが凄く楽しんでて
 
素晴らしい体育祭でした。
 
ま、来年は行かなくてよさそ知らんぷり
 
 
 
 
 
この夜は、三男は打ち上げなんですって焼肉
 
なので私はドライブがてら寄り道しようと思ってました。
 
クリレス優待券使ってデザート王国飛び出すハート
 
 
で、行く前に検索したら…
 
 
二日前に閉店してるーーーーポーンポーンポーンポーン
 
 
 
これを見て、諦めて真っすぐ帰るか迷いましたが…。
 
少しだけ距離延びるけどもう1店舗あるんです。
 
そちらに寄ることに車
 
 
モール内のフードコートにあるので
 
ニトリやダイソー見たりした後行きました乙女のトキメキ
 
すごく空いてました。
 
 
 
クレープはストロベリーチョコアイスみたいなのぽってり苺
 
それにカスタードトッピングプリン
 
ドリンクはアイスティーにタピオカトッピングジュース
 
これで1000円ピッタリになりましたOK
 
 
 
クレープなんだけど
 
美味しいんだけど
 
美味しいんだけどねアセアセ
 
 
 
わざわざ車走らせて食べに行くもんでもないなと…
 
機会があればまた行ってみたいですハート
 
 
お腹タポタポにアセアセ
 
最後にOKで買い物して帰りました。