昨日、パートの昼休みに妹から連絡がびっくり

 

午前中に母の状況を病院に聞きに行ってくれてました。

 

 

 

先生から

 

●峠は越えた

 

●白血球の数値が爆上がりしてたのが落ち着いた

 

●肺に溜まった水のうち、急激に溜まったものは消えた

 

(慢性的に溜まってる水は消えないそうネガティブ

 

●腎臓や尿管にある石を、レーザーで砕いて出す手術をする

 

●手術後は2週間程度でリハビリ病院に移ってもらう

 

 

だいたいこんな感じの説明があったと聞きました。

 

 

 

妹が会って感じた母の様子も

 

先週日曜日は凄くきつそうだったけど

 

今日は普通くらいの元気さはあったそうです飛び出すハート

 

 

 

妹の声からも、とても安心してる感じが伝わってきました。

 

来月帰省を予定してるけど、その頃には転院してるか

 

少なくとも見通しは立ってるでしょう立ち上がる

 

 

 

 

昨日はパートから帰ったら三男と買い物へ。

 

夏用の通学靴の購入と

 

体育祭用に、1日髪の毛に色を付けるスプレーを買いに笑い泣き

 

確かに体育祭や文化祭で、そんな子見たことあるびっくりマーク

 

でも我が子がそんなことをするなんてね~ニヤニヤ笑い

 

 

 

帰りにはスシローで夕飯寿司

 

優待で1100円引きで食べれました笑