今日は三男は朝から歯医者→部活へ。

 

私は午前中、韓国語教室へ歩く

 

チングと公園でちょっとお喋り音符

 

 

 

午後はカーテンのオキシ漬けをしつつ

 

一人のんびりしました飛び出すハート

 

 

 

夕方母の経過を聞くために父に連絡したら

 

今日は面会は止めて

 

妹と明日行くそうですOK

 

 

 

父は回復傾向と思うと言ってたけど

 

妹はまだ回復傾向か分からんよアセアセと。

 

 

まだ集中治療室にいるし

 

先は読めないようです。

 

 

 

父は「また元の鞘に収まるのが一番いい」と言ってました。

 

でもデイサービス側がどう言うかにもよるし。

 

暫くは、父にもこまめに連絡しようかな。

 

 

 

 

ふんわり風船星テレビをつけてたら

 

2人体制になったキンプリが乙女のトキメキ

 

有働さんが2人に

 

「ナンバーアイ」について聞いてビックリびっくり

 

もちろん見てます

 

大好きな兄貴分

 

楽しく見てます

 

カッコいい

 

など笑顔で答えていて、なんか良かったおねがい

 

キンプリ好きになってた友達も見たかなぁはてなマーク

 

(とある報道の後テンション下がって離れ気味汗うさぎ

 

 

 

 

ふんわり風船ハートその後シャイニーのストーリー見てたら

 

ちょうどシャイニーがインスタライブ始めた通知がびっくり

 

3人でコンサートやってたそうだけど…

 

今日は4人でいる~飛び出すハート

 

4人体制に戻れたってことなのかなおねがい

 

シャイニーは職場と韓国語教室にペンがいます。

 

嬉しいだろうなぁ~乙女のトキメキ

 

聞いてみよう。

 

 

 

ぽってり苺どちらもリアタイで姿見れていいなと思いました指差し

 

 

 

 

今日は夫は外泊。(明日まで)

 

部活の後、友達と図書館に寄ってた三男が

 

先ほどが帰って来たので夕飯出しました。

 

今日はトラブルで昼食べれなかったって。

 

聞いたら駅で宗教の勧誘で30分くらい足止めされたとか煽り

 

高校生勧誘して何になるんだろう…滝汗

 

やっぱりおうちが一番ですね指差し

 

 

 

 

SFPホールディングス優待が届いてます。

 

 

 

 

5月までの優待2000円分も使わなきゃ立ち上がる