先週金曜の夕方

 

長男の家に荷物を届けることになってたけど

 

荷物が大物でびっくり

 

 

 
 

 

 

 

LINE電話して、一旦迎えに行くことにしました。

 

 

長男のアパートまで15分。

 

磯丸水産に、予約してた鰻など取りに。

 

私は車で待機して、長男に行ってもらいましたOK

 

実家に帰り着いたのが19時で

 

ちょうど我が家の夕飯の時間拍手

 

 

 

 

 

 

 

長男と三男はうな重「上」音符

 

 

 

私はサーモンといくら丼だったかなブルー音符

 

あおさの味噌汁1個追加して

 

5500円弱でした。

 

SFP優待5000円分と、クリレス500円1枚使用。

 

長男の誕生日が近かったので、これがお祝いでいいか照れ

 

 

 

食べ終わって、中身だけ出して運ぶことに。

 

 

 

21時頃アパートへ。

 

長男、狭くて汚いアパートで

 

ブレインスリープのマットレスと枕で寝るそうです。

 

あ、でも今まででは、一番片付いて来てたかも。

 

溜まってた段ボール箱を捨てたのが大きかったみたい。

 

 

 

ブレインスリープマットレスは8万8千円だそう。

 

でも睡眠って大事だから、

 

その辺にお金をかけるのはいいのかも乙女のトキメキ

 

でもそういうのって、初任給とかで買うもんじゃない??

 

 

 

 

ということで就活のですが…。

 

聞いてみたらなんかダメダメですタラー

 

 

 

内定もらってる、イマイチの会社に決めたいみたい。

 

 

 

彼は得意なことが偏り過ぎていて

 

その他のことが全然ダメなタイプ。

 

 

 

そんな彼に、

 

高望みしてはいけないよな…

 

彼の人生なんだもん…と

 

何度も自分に言い聞かせてるんですが

 

今までの努力が勿体ないな…

 

まだ間に合わないことないんじゃ…

 

頑張ってみて欲しい…

 

という気持ちが捨てきれないんですよね。

 

 

 

彼が納得して、幸せに楽しく暮らしてくれたら

 

それでいいはずなんですけどね。