今日はパート、忙しい1日でした~アセアセアセアセアセアセ

 

水の分析の前処理の仕事です。

 

久々に、件数がとても多かったポーン

 

自分のペースで午後までかけてやりました立ち上がる

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

5月の優待券の使い切りを考えなければ。

 

ジェイグループの今月までの優待券が3枚残ってます。

 

 

で、割といつも使いに行くお店を調べました。

 

すると…。

 

 

町田の『猿カフェ』驚き驚き驚き

 

2月で閉店してるーっえーんえーんえーん

 

 

 

なので明日金曜日は夫も外泊中だしスター

 

桜木町まで足を延ばそうかと迷ったんです。

 

『GAPPO』と『芋蔵』があって、どちらも悪くない。

 

パートは15時までだから16時前には着く。

 

そこから時間をつぶして17時前くらいにお店に入るか…?

 

でも今週、ちょっと元気ないかもー…。

 

 


まぁちょうど、長男が間違って実家にに送った『ブレインスリープ』の商品2つもあるから届けて欲しいらしいし。

 

だからお酒生ビールも飲めないし。

 

『ブレインスリープ』の枕を買ってたのは見てたけど

 

今度は敷布団を買ったっぽいですびっくり

 

 

明日見て来よう。

 

 

 

 

星5月末が期限の優待など星

 

●コメダ1500円

●SFP 7000円

●ワイズ2000円

●Jグループ3000円

●ミスド福袋(いくつか)

●U-NEXT 1000P

 

 

 
 

テテちゃん元気かなおねだり