今日は朝から自転車で出かけて

 

1ヶ月ほどモヤモヤ悩んでいたことを

 

何とか解消することができました~泣き笑い

 

ちょっと思った方向とは違ったんですがあせる

 

でも一番良い形となったと思いたいです立ち上がる

 

も~あとは野となれ山となれ笑い

 

 

 

 

それで帰りにコメダに寄ってモーニングコーヒー

 

あらやだ、写真を撮ったはずなのに消えてました汗うさぎ

 

最近容量がパンパンだからかなぁはてなマーク

 

テイクアウトでカツパンハンバーガー

 

 

 

 

これは初めてかも。

 

ブログ検索したら、前はグラコロバーガーをテイクアウトしてました。

 

 

 

やっぱり大きいびっくりマーク

 

明日の朝ご飯に三男と1つずつ食べよう立ち上がる

 

 

PCPCPC

 

 

今日は帰ってから株を見たら

 

エネオスが凄ーく上がっているびっくり

 

自社株買いの発表をしたそうで。

 

あまり意味が分かっておりません笑

 

100株だけ、利確しちゃいました。

 

33000円程度の利益。

 

 

 

それはそうと、『三井松島HD』の株。

 

私は売っててもうないんですが…

 

売った後数日してから超爆上げしてますびっくりびっくりびっくり

 

今日ちょっと見てみたら1日で700円も上げてるしびっくり

 

 

 

私は4月25日に3175円で売ってました。

 

今日の終値5390円ですって。

 

たった20日程度で凄いポーン

 

 

 

まぁ、何で上がってるのか全然分からないので

 

縁がなかったんでしょうね。