今日は朝から夜まで雨。
 
私は傘をいつもパシオスで
 
2割引のハガキがある時に買ってます笑
 
吟味して選んだお気に入りの傘があったのですが
 
前回帰省する日の朝に、強風でぶっ壊れてしまいました泣
 
 
 
それで今、折り畳み傘しか持ってなかったので買いました。
 
先日ららぽーとで珍しく、定価で選んだ傘です。
 
晴雨兼用で内側が黒いものにしました。
 
淡いボラへカラーハート
 
日傘として使い始めたばかり。
 
今日は雨傘としてデビューでした飛び出すハート
 
 
今日は雨の中、ヘアカラー(白髪染め)しに行きました。
 
イワサキというお安い美容院乙女のトキメキ
 
10時~13時はタイムサービスでカラーのみは1980円。
 
12時過ぎに行ったら今日は珍しく空いててラッキー立ち上がる
 
 
 
私は分け目に白髪がないので毎回
 
「白髪ないよね?」と言われます。
 
でも中をはぐったら、居るんですよね。
 
今日もそのやり取りありました爆  笑
 
 
 
カラーは5番にしてたけど、
 
今回1つ明るい6番にしました。(備忘録)
 
ちょうどいい感じかとお願い
 
 
 
私の髪は色が入りにくそう、だそうです。
 
太くて剛毛なので、私もそうだと思います。
 
なので髪の表面にまで白髪が出始めたら、あんまり明るい色はおススメしないそう。
 
キラキラ光っちゃうから指差し
 
 
 
ちなみに優待改悪発表して下がり続けてたアトム。
 
1名義を売り注文して出かけました。
 
3000円の利益確定してました。
 
もう1名義はマイナスなので、ホールドします。
 
 
 
神社神社神社
 
 
さぁて。
 
明日は一つものすごく頑張らなければ行けないことがネガティブ
 
しっかり踏ん張って、解決してきたいと思いますネガティブ