今日は母の日でした愛

 

 

私は午前中は自治会のお仕事、午後はこもりびとでしたハイハイ

 

 

 

実家と義実家に家

 

今年はお花とお菓子のセットを贈りましたぽってりフラワー

 

さくらもなか(ピンク)色&なだ万のバームクーヘンロールケーキ

 

 

 

 

 

 

今義母は大腿骨の痛みがツライそうで

 

たまに全身まで痛くなるそうなのです。

 

それに今、別の病気の件で度々検査にも行かねばならずあせる

 

不安な日々を過ごしているそうです。

 

大変な中お見舞いを兼ねて贈らせて頂きました。

 

 

 

 

実家の母からも「嬉しかった」と言ってると

 

妹から写真とLINEが送られて来ましたほんわか

 

中々立派なカーネーションでした。

 

妹にすぐ電話したら、母も電話口に出て

 

何度も「嬉しい」「ありがとう」って言ってくれてました。

 

こちらこそ「ありがとう」「元気そうで良かった」と伝えました。

 

ものの1~2分話したら「もう寝てもいいやろ」と言ってましたけど笑

 

たまにはお花贈ってもいいなと思いましたぽってりフラワー

 

 

 

妹は母にデイに着て行ける服を贈って

 

今日はエビフライを作るそうで仕込みをしてました。

 

えーっエビフライびっくりマーク

 

エビフライってすごく美味しいけど、手間を考えたら作る気になりません驚き

 

妹、ほんとに偉いわぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

うちなんて、また夫が今日から外泊と聞いて手抜きです指差し

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

母の日、私には何もないかな~と思っていたら…

 

 

夕方出かけた三男が

 

 

「これ、母の日だから」

 

 

と、こちらをくれました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 



 

 

何もないと思ってたから嬉しい~笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート

 

確か一度、長男と2人でシュークリームをくれたんですよね。

 

それを覚えてたのかも知れませんお願い

 

同じ不二家で買ってました。

 

 

 

でも1人でケーキは奮発したな、三男指差し

 

気持が嬉しいので何でも嬉しいですけどねニコニコ

 

 

 実は、夕方スーパーで2個入りケーキカップケーキが2割引だったので私も買ってました爆笑


ジャーンぽってり苺


私は三男からの不二家のケーキ、頂きましたラブ

ありがとうね、三男飛び出すハート