昨日は、前の夜から朝にかけて雨のせいか寒かったです絶望
 
北海道のある地域では5月なのに雪が降ったとか。
 
 
 
朝寒かったので、久々にスプリングコートを着てパートに行きました。
 
帰りは晴れるとなってたので、洗濯物は外干しで立ち上がる
 
で、帰り。
 
コート着て帰るの忘れてる~ガーン
 
別にコートぐらい、置いててもいいんです。
 
でもポケットに鍵入れてるわ~ガーンガーンガーン
 
電車に乗ってすぐに気付いたので、取に帰ったら
 
30~40分帰り着くのが遅くなりましたネガティブガーン
 
 
 
 
取りに帰ったら、電車の待ち時間ができたので…。
 
ファミマのフラッペハート
 
次回使える100円オフクーポンもゲット乙女のトキメキ
 
ポッキーは1つ買ったら1つもらえるやつ。
 
チュッパチャップスも無料でした。
 
チケットレストランでお支払いコインたち
 
 
テテちゃんの好きなイチゴづくしぽってり苺
 
 
 
で、夜にブログで『アトム』優待改悪を知りました。
 
私の場合100株2名義なので
 
年2回2000円×2名義もらえてたのが
 
年2回1000円×2名義になるみたい。
 
 
売る方向で考えようかな~ショボーン