やっとでGW明けました立ち上がる
 
GWは最初に優待でイタリアンレストラン行ったけど
 
それ以外ほぼ外食なしで過ごしました。
 
 
 
今日は朝から久々のエアロビ歩く
 
帰宅後、4月から抱えてた懸案事項にメドを付けることができておねがい
 
なのでちょっとお昼はお外に行く気分になりました。
 
 
 
 
丸亀製麺アプリを入れてみたら、限定のクーポンが出てまして。
 
それを使いに行ったんですよおいで
 
目ぼしいクーポンは2つ
 
①釜揚げうどん(並)170円引き
②鶏の天ぷら180円くらい?1つ無料
 
これをですね、行く前は2ついっぺんに使えると思い込んでました。
 
でもお店に入って使う前によく読んだら、1会計に1枚しか使えないそうでびっくり
 
まぁ当然か…。
 
でももっと早く気付こうよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
結局釜揚げうどんにしました。
 
トマトカレーうどんに惹かれてたけどチュー
 
お昼から820円は出せないってガーン
 
 
 
 
釜揚げうどん(並)が多くてビックリびっくり
 
野菜かき揚げも揚げたてで、うどんも美味しかったけど
 
最後はもう苦しくて少し残しました絶望
 

これで510円

 
優待券500円分使えたから10円手出しで良かったけど…。
 
わざわざ170円引きのクーポン使うために行ったのか…。
 
そう考えたら満足感が低かったですキョロキョロ
 
クーポンに囚われすぎはいけませんねえーん
 
 
 
 
 
5月に入ったので、優待券使い切りを考えなくては。
 
5月末が期限の優待など
 
●コメダ2960円
●SFP 7000円
●ワイズ2000円
●Jグループ3000円
 
 
Jグループの優待を使うお店
『町田の猿カフェ』が今年の2月までで閉店してました笑い泣き
 
急にJグループ優待使うのが難しくなって来ましたダウン