今年のGWは

 

前半3連休

 

中 平日3日

 

後半4連休ですね。

 

今日は平日3日間の最終日。

 

パートは器具洗浄パートさんがお休みで

 

連休前で仕込みの仕事がないので

 

ほぼガラス器具を洗って一日が終わりました。

 

大型器具が多くて、結構疲れましたあせる

 

 

 

遅い時間までの新人パートさんが

 

「何かやることありますか?」と聞いてくれたけど

 

私の退勤の時で、教えてあげられず残念汗うさぎ

 

まだまだ洗うものあったんだけどな。

 

 

 

 

夕方帰って疲れて割とガッツリ夕寝をしましたふとん1ふとん2ふとん3

 

今日まで夫が外泊なので、夕飯はさぼりたいかも…。

 

ってことで優待でマック買って来ました。

 

 

 

 

 

 

愛読してるブログで『チキンタツタ』のことを読んで

 

ずっと食べたかったんです飛び出すハート

 

 

 

 

油淋鶏チーズハンバーガー
 

 

とっても美味しかった~愛

 

コナンとコラボ中なんですよね。

 

 

 

 

食べてる時テレビをつけたらちょうど

 

『プロフェッショナル』で

 

コナンの作者、青山剛昌さん

 

を取り上げてて何か嬉しかった~立ち上がる

 

(コナンは特に好きでも嫌いでもありませんが、凄いとは思いますおねがい

 

 

 

 

三男にもチキンタツタ勧めたけど

 

『マックのバーガーはね、チキンじゃないんだよね。肉でしょやっぱり照れ

 

だそうで、倍ダブルチーズバーにしてました。

 

 

うん、まぁ、一理ある昇天