昨日は一日、動画を観ちゃ寝…ご飯を食っちゃ寝…大あくび

 

休日こもりびとになるかと思いきや

 

夕方から予定あってお出かけしました車

 

 

 

 

6月に夫婦で旅行に行く案があり旅行代理店へ立ち上がる

 

2時間かけて、予約してきました。

 

去年の9月に夫婦の関係性の修復をしておいて本当に良かったわおいで

 

(旅行関係ないのに三男は2時間も待たされてムッとしてましたが汗

 

 

 

で、旅行代理店の後には外食するのでお店を予約していました。

 

 

『サルヴァトーレクオモ』

 

 

ホットペッパーグルメで、期間限定ポイント1000円分もらえてたので、それを使いつつ予約音譜

 

プラス、5月末が期限のワイズテーブルの優待券を使用。

 

 

 

夫は最近お酒を飲んだら頭痛がひどいそうで…泣

 

私だけ遠慮なくコークハイをばカクテル

 
 
シーザーサラダ
 

 
ピザL
 

 
カルボナーラの大盛り
 

 

これとガーリックトースト3個

 

 

 

お会計したら9800円くらいでした。

 

ポイント1000円+優待8000円分利用して端数はペイペイで。

 

優待券残り2000円分はおひとり様ランチでもしようかな乙女のトキメキ

 

 

おにぎりおにぎりおにぎり

 

 

今日はお昼ご飯を済ませたら夫は外泊へ立ち上がる

 

三男も中学の時の友達と約束おねがい

 

 

ということで

 

私は今日も『休日こもりびと』でした~昇天

 

トッケビが佳境で、涙涙で観ています泣

 

 

 

冷蔵庫に何もないので、これから買い物くらい行こうかな歩く