今日は車の半年点検に行って来ました車

 

ディーラーは車で30分ちょっとかかる所で、車を買う前はゆかりのない場所。

 

今日は点検中の1時間でお昼ご飯を食べることにしました歩く

 

ディーラー周辺を検索したら、お店がいくつかあるグッ

 

 

 

その中で、行ったことのないスーパーのフードコートに行くことにしましたルンルン

 

『オリンピック』ってとこ。

 

1階がホームセンターで自転車売り場やペットショップまである。

 

B1階が食品売り場とフードコートラーメン

 

いい感じに寂れてる~飛び出すハート(失礼な指差し

 

 

 

ラーメンとチャーハンセット、なかなか美味照れ



 

人が本当に疎らで落ち着くから

 

30分くらい韓国語の勉強をしました笑

 

 

 

点検終わったら、行きしなにも行ったことのないスーパーを見つけてたので寄り道。

 

珍しいお惣菜があったので買って帰りました~立ち上がる

 

 

道中、桜がキレイでした桜桜桜