昨日は忙しかったけど、何とかやり遂げました昇天

 

 

 PTAのお仕事

 

 

 

この日はパート先で有給をもらってPTAのお仕事。

 

まず朝は7時50分に家を出て中学校へダッシュ

 

そこから会計の仕事を黙々と遂行。

 

各委員会に任せていた委員会の会計を締めてもらってチェック。

 

全員の活動費のお渡しや、卒業式関連の発注関連。

 

お昼過ぎたら少しずつ他の役員さんたちは帰って行き始めました。

 

そこでお友達と軽くお昼を食べてメロンパンコッペパンコーヒー

 

 

 

 

そのまま通帳に残金など7件を入れに銀行へダッシュ

 

残金なので硬貨もあるので、手数料なしの窓口に行きました。

 

その流れで卒業式関連の支払い2軒、店舗巡り。

 

 

 

友達と推しの話をしながらで楽しかった~ラブ

 

ジャニーズから離れた私は全く知らなかったけど旧ジャニーズで4月に東京ドーム、5月に京セラドームでコンサートするんだそうで爆  笑

 

 

今回はFC会員同士でしか申し込めないとか、同行者になると代表になれないとか、チケット代が高いとかいろいろ爆笑

 

どんな風に申し込むか検討するのがまた楽しいんですよね~照れ

 

 

でも友達の推しグルも、初夏にドームコンサート発表してくれたそうラブラブラブ

 

も~それが控えてるから、どちらに当たりたいかと言ったら絶対そっちだから、運を使いたくないとか爆  笑

 

全部気持ちが分かる~笑い泣き

 

 

 

話を聞いてるだけでテンション上がりました笑

 

で、15時半に解散びっくりマーク

 

 

 

 三男、歯科へ

 

 

お次は16時半に三男の歯医者さんの予定。

 

下の奥歯が虫歯かも…と思いきやそちらはセーフダッシュ

 

上の奥歯の方が虫歯だったんですってえーん

 

でも早めに行ったから軽い治療で済むらしいですハート

 

 

 

 パスポート受け取り

 

 

 

そしてお次はパスポートの受け取り立ち上がる

 

長男を迎えに行って、パスポートセンターへ車

 

18時に着いたけど、18時半までだから余裕100点

 

長男と三男で行かせたら、3分ほどで戻って来ました。

 

パスポートの受け取り、思ったより楽勝でした~気づき

 

あとは三男が受け取るだけです驚き

 

 

 

 

帰りにセンター近くのくら寿司で夕飯を食べました寿司

 

株主優待券5枚使って3000円弱の手出し飛び出すハート

 

 

 
 

テーブルの中にお醤油やお箸入れる場所が気づき

 

素敵音符

 

 

 

食べ終わる頃に、長男に買ってみた本を渡しました。

 

 

 

 

読んでみて、と伝えたら

 

「ありがとう」って言ったから読んでくれるかな。

 

少しでも役に立てばいいけど。

 

 

 

ちょっと聞いたら今、1つの会社でかな?

 

エントリーするため「頑張って来たこと」を書いてる段階だそうです。

 

「何社かいっぺんに出しておいた方がいいね。

 

みんな数打ちゃ当たるでたくさん出してるみたいだしね。」

 

と、話しました。

 

 

 

長男を送って家に帰ってまだ19時半くらい乙女のトキメキ

 

さすがにうたた寝しました笑

 

 

 

忙しい2日間、たまたま夫が外泊で助かりましたうさぎのぬいぐるみ