今日も雨の一日

 

 

今日は朝起きた時から嫌な感じでした。

 

まず、夢ですが

 

大きなレストランでテーブルに置いてたカバンの中から

 

財布と優待入れを抜き取られてたーえーん

 

 

その後110番に電話しながら

 

なぜか外に走り出してた私ダッシュ

 

110番で出た警察の方も、なぜか他の人の応対しながらで

 

「私の話を聞いてください~泣くうさぎ」みたいな変な状況。

 

 

そんな感じで目が覚めたから、寝覚めが悪いったらネガティブ

 

まぁ夢で良かったけどふとん1ふとん2ふとん3

 

 

その後二度寝しようと掛け布団を引っ張ったら

 

布団の上に置いてたスマホが

 

顔に滑り落ちて来て頬骨強打するしえーん

 

 

 

 

でもその後はいいことがありました飛び出すハート

 

前の日の続きです。

 

 

 あなたは神ですか

 

 

 

イオンモバイル店舗に行かなきゃね、で終わってたのですが

 

一度コールセンターに電話してみることに。

 

 

 

するとすぐにつながって。

 

電話口対応の方にあらましを伝えたら

 

 

お父さん「ダウンロードのファイルはどちらで開かれましたか?」

 

お母さん「Yahoo!です」

 

お父さん「それが原因かも知れません」

 

 

何でも『safari』でやらなくてはいけなかったんですって昇天

 

 

サファリ?サファリパークしか知らんけど(くだんねー指差し

 

 

なので電話で指示をもらいながら

 

『safari』のアプリを開いて

 

イオンモバイルのファイルのページに行って

 

ダウンロードからインストールまで全て

 

細かくご指南頂いたら繋がったびっくりマーク

 

も~、すぐに解決できました~ラブ

 

 

イオンモバイルのコールセンターの方、神っラブラブラブ

 

 

今回のシェアプラン回線増やすのに

 

実は3度目の電話だったのですが

 

皆さん教育が行き届いていて対応が神でしたキラキラ

 

皆さんまだ若そうな感じで。

 

HISでも思ったけど

 

どうやったらこんな優秀な人材が育つんだ?無気力

 

最近いつも長男と比較してしまう我凝視

 

 

 

三男、楽しそうにLINE通話しながら

 

買ったばかりの『桃鉄』で遊んでました。

 

最初の回間に合わなくて入れてもらってなくて

 

そんな姿は可哀そうだったけど汗うさぎ

 

男の子って「ちょっと●●待とう」とかないんですよね驚き

 

次の回からは入れてもらえててよかった~おねがい

 

 



 

私は今日は正真正銘、一日こもりびとでしたニコニコおいで

 

昨日の夜から突然くしゃみが出始めました。

 

ついに花粉かはてなマーク驚き驚き驚き