数日前につらいことがあって…
 
その日は夜なかなか寝付けなくてネガティブ
 
でも次の日には何とか気持ちを切り替えました。
 
 
 
1つは三男の受験が、イマイチ奮わなかったことです。
 
でもこちらは、悪い結果とは言え、想定の範囲かなと。
 
それよりもっとつらかったのは長男のこと。
 
これはブログには書かないかもなネガティブ
 
 
 
でも週末長男を家に呼んで話しをしたので
 
少し心の整理がつきました。
 
まだまだ波波は立つだろうけども真顔
 
 
車車車
 
 
さてさて今日はパスポートの申請に行きました立ち上がる
 
いつの間にか近くにパスポートセンター(分署?)が出来てた~ラブ
 
前回は遠くまで申請と受取に行って大変だったんですよね。
 
(4年ちょっと前にできてたから、まだなかった)
 
 
 
分署で平日だからか人も少なくて、1時間かからずに終わりましたニコニコ
 
あとは無事に出来上がって受け取れるか…。
 
地方に住んでる次男がちゃんと申請して受け取れるか…。
 
まだまだ心配事が尽きません。
 
 
 
いちごいちごいちご
 
 
 
ヤマウラの株主優待でイチゴを頂きましたおねがい
 
今シーズン、イチゴ買ったかなはてなマークてへぺろ
 
とにかく久々のイチゴ助かりました笑
 
ちょうど長男を呼び出した日に届いたので、一緒に食べました飛び出すハート
 
 
 
「おいしいベリー」と「べにほっぺ」だそういちご
 
2種類食べ比べ。
 
べにほっぺの方が好きかもラブ