今日は夕飯作ってるところに夫帰宅びっくり

 

出張から帰るの速いと言ってたけど、こんなにっはてなマークアセアセ

 

でも今日は真面目に夕飯作ってたので間に合いました立ち上がる

 

 

 

で、珍しくリビングでPC作業してる夫。

 

何かの話から、確定申告の話へOK

 

今年も『一般口座』で申告するものがあるか尋ねたら

 

「忘れるから、今から全部出すねほっこり」と

 

すぐに出してくれました。

 

 

 

去年、『一般口座』の外貨建てMMFを売り始めたため

 

迷いながら申告して、調べた結果も書き残しているので

 

今年は何とかスムーズに行けましたグッ

 

今年は50万以上マイナスの口座もあったし、去年よりは納付額減りそうニコニコ


 

後は次男の年金申請証明書が送られてくるのを待ってラブレター

 

それを加えるだけ。

 

 

 

自分で加えられるといいけどショボーン

 


 ロールケーキロールケーキロールケーキ

 


ローソンで盛りすぎチャレンジやってますねラブラブ

 

帰りのタイミングであったのでゲット。

 

 

みんな2つ買ってたから私も指差し

 

チケットレストランで買えるしいいかぁ昇天



スポンジそのままでクリームが多いのね爆笑

ちょっとどへり爆笑

確かに盛りすぎ飛び出すハート