今日で1月も終わりですか。
 
あっと言う間でしたびっくり
 
今日で期限が切れてしまう
 
APホールディングスの優待が

3000pありました。
 
なので、パートの帰りに

一杯ひっかけに行くことに歩く
 
 
 
パートの帰りに乗換駅を通り過ぎて町田へ。
 
少し買い物をして17時半頃お店に行ってみました。
 
お~ここだここだぁ立ち上がる
 
 
一人でもいいですかぁはてなマークほんわかアセアセ
 
って聞いたら
 
とっても感じのいい女の子店員さんが
 
「もちろんです~ニコニコ」と言ってくれてホッとしました。
 
で、このメニューの紙を説明しながら
 
その店員さんが朱色の筆ペンでさらさらと印付けて行くんです。
 
素敵~ラブ
 
 
まずは生ビールですね生ビール
 
 
今日はこの子たちを連れて行きました笑
 
仕事の後の一杯はまた格別ですね指差し
 
お通しはこのような瓶に入ったもの。
 
 
めかぶの松前漬けとかホタテ、イカ、とびっことか入ってました。
 
食べながら、注文考えました。
 
まずは店員さんニコニコが印をつけてくれてた
 
『揚げむかご』
 
 
むかごって知らなかったけど、小さなジャガイモみたいで美味しかった~飛び出すハート
 

大きさ比較笑

 
次はコークハイにしましたカクテル
 
 
奈良漬ポテトサラダ割り箸
 
 
あと、こないだの『アメトーーク』の
 
イカ大好き芸人回を昨日見ててキョロキョロ
 
メニューに『いかしゅうまい』を見つけたら
 
もう外せなかったニコニコ
 
 
こちらで〆て3140円でした。
 
3000pと現金140円でお支払いOK
 

サービスのアラの味噌汁

 
飲むから自転車は止めて徒歩で出勤してたので、帰りはバスで帰宅バス
 
家に帰り着いたら19時半くらいでした。
 
 
 
お店に行く前に、SFPホールディングスの優待券で
 
チキンチキン弁当のおかずのみ+味噌汁をゲットしてました。
 
(優待券1枚、1000円弱でおつりなし)
 
夫と三男の夕飯はこれと
 
作り置きのおかずで簡単に済ませました笑
 
 
さくっとひとり飲みして帰れて
 
なかなか良かったです飛び出すハート
 
APホールディングスの優待ポイント使いにくくて
 
今回は品物にするか迷ってたけど…
 
またポイントにしちゃおうかな指差し
 
 
 
 
1月の優待関係、全部使い切ったー立ち上がると思ったら
 
ファミペイのお茶の無料クーポンが今日までだったの忘れてました泣くうさぎ