今日は仕事も普通。
 
お昼に食べたソルロンタンどん兵衛が美味しかったです笑
 
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
 
昨日から夫が出張なので動画をたくさん見てます立ち上がる
 
マカロン今期続きが楽しみなドラマピンクマカロン
 
●おっさんずラブリターンズ
 
前のシリーズと映画を一気見して追いつきました爆笑
 
めちゃくちゃ面白いのに前のシリーズ何で見るの止めたんだろ。
 
 
●おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!
 
こちらは愛読しているブログで「旦那と似てる」と紹介されてて
 
まだ3話までだったのでティーバーで追いつきました。
 
うちの夫も似たとこある泣き笑い
 
笑えるけど、勉強になるなぁと。
 
 
おっさんシリーズ、どちらもおばちゃんが推しにハマってるのに大受けしました爆笑爆笑爆笑
 
 
●Eye Love You
 
これは韓国語教室で教えてもらって。
 
先生の教室から韓国語関係の備品が貸し出されているとかびっくり
 
1話観たけど続きが楽しみです。
 
 
●春になったら
 
これは題材からして泣けますね。
 
登場人物みんな優しくてホッコリします。
 
ノリさんが喋るたびにニモのお父さんが浮かびます泣き笑い
 
 
後は大河ドラマですね笑
 

チケットレストランでお土産

 
半額補助あると思うとつい、いろいろ買っちゃう笑い泣き