今日は私の大好きな月曜日お願い

 

天気も良く、土日に天気が悪かったので余計に嬉しかったです。

 

 

 

今日は朝から家事を終わらせて10時半に家を出ると決めていました。

 

映画の予約をしていたから~立ち上がる

 

 

 

9時過ぎたら株価をチェック。

 

また日経平均が500円以上も上がってるーびっくり

 

こんなに上がると、売ったらもっと上がって後悔しそうで売りにくいです汗うさぎ

 

でも今日は、前から縁を切りたかった株を売却できましたハート

 

 

●AFC-HD

 

こちらは優待の改悪で大幅に株価が下がった銘柄。

 

 

ずっと赤字だったけど、プラ転したので売却。

 

1100円の薄利だけど、縁を切れてとっても嬉しい飛び出すハート

 

 

●池田泉州HD

 

こちらはいつ買ったのか分かりませんが

 

株価が70%も上昇してました上矢印

 

その割に利益は14000円爆笑

 

187円で100株だけ買ってたものです。

 

もっと多く買ってなんぼの株だったということかな。

 

 

 

で、以上で映画館に出掛けました。

 

10時半に出る予定だったけど、アレクサに車でどれくらいか聞いたら「20分」と言われてびっくり

 

ちょっと遅らせて10時45分に出ました。

 

 

 

そしたらやっぱり全然遠いやんかー煽り

 

おまけにナビが渋滞してるだの言うし、高速道路勧めてくるし、ちょっと迷いましたけど…驚き

 

下の道で行きましたDASH!

 

ま、結果としてはどこも混んでなくて、45分ちょうどで着きまして。

 

これは最初に想定してた通り(上映の20分前)の時間でしたお願い

 

 

 

今日はUSENーNEXTホールディングスの株主優待でもらったポイント1000pに自分で500円を追加して映画のチケットをゲットして行きました。

 

ポイントは2名義なので2000pもらえるのですが、前に1500P使って残った500pは期限切れで失効させちゃったのであせる

 

今回は時間差で優待を登録することにしました。

 

 

 

選んだ映画は『実写版のゴールデンカムイ』ですラブラブ

 

 

 

 

迷ってたけど、SNSでずっと好きでフォローしてる方が

 

「安心して行っていい」と言われてるのを見て、行って来ました。

 

 

 
 

 

 

結果、本当に行って良かったですびっくりマーク

 

も~登場人物皆さん、本当に原作から出て来たみたい泣くうさぎ

 

再現性が凄すぎる泣くうさぎびっくりマーク

 

ネタバレは最後の方に書きますが、とにかく凄かったラブ

 

あのキャラだ、あの場面だ、あの場面が実写になるとこんな表現になるんだびっくりマーク

 

と感心したり、驚いたり、怯えたり、笑ったり、泣いたり笑

 

私は原作は全部ネットで読ませて頂いた程度の軽めのファンではありますが、とっても良かったです。

 

 

 

終わったら優待ランチを計画していたのですが立ち上がる

 

トラブル発生ガーン

 

次の記事にします。

 

 

 

 

 

ふんわりウイングここからネタバレ含む、自分の備忘録ふんわりウイング

 

 

杉元にアシリパに白石のキャストは知ってたけど、実際本当に素晴らしい配役でした飛び出すハート

 

白石のシーンは思わす笑っちゃう。

 

ゴードンの尾形、似てる!!

 

舘さんもさすがカッコよすぎる爺さん土方そのもの!!

 

玉木さんの鶴見中尉も素晴らしすぎる!!

 

所作がかっこよくて鶴見中尉そのもの!!

 

双子も良かったし!

 

役者が揃いすぎてて怖いくらい爆笑

 

大谷さんの谷垣が、シュッとしてるのが隠しきれてない(キレイなジャイアン状態)

 

これからもっとムチムチのムッワァァァってなって行って欲しいです。

 

アチャが井浦新さんだったのも儲け~ニヤニヤ

 

 

映像も良かったです~。

 

みんな男臭くてカッコいい。

 

アクションシーンもカッコいいし、量も程良い。

 

北海道の景色がキレイ。

 

レタラとか熊も凄い自然!

 

 

 

今回の話は一度離れた杉元とアシリパさんが、お互いにこれから一緒にいる、という確認をするところまででした。

 

 

エンドロールの終わりまで見てよかった飛び出すハート

 

しっかり続きがあるような感じでした~グラサン

 

(今後出るキャラもサーっと見せてくれてた笑

 

今からもう続きが楽しみでしょうがありません爆  笑

 

 

 

でもこのペースで行ったら、映画いくつになるんだろう驚き