本日も備忘録キメてる

 

 

 
今日はお昼休みに株価をチェックしたら
 
また日経平均上がってましたおねがい
 
 
何か買えるものないかと自分のチェックリスト見たら『新日本科学』がストップ安の勢いで下がってましたびっくり
 
下がった理由は私はあまり気にならないけどな口笛と思ったので注文グッド!
 
1630円で指値してたら昼休み中に買えてました飛び出すハート
 
 
韓国韓国韓国
 
 
あと今日はジミンちゃんからアミへの手書きの手紙がニコニコキューン
 
先生ニムが訳を下さいました。
 
ジョングギのことが3回も書いてあって、優しいヒョンだなぁ愛
 
ジミンちゃんも最優秀賞的なものに選ばれたとかお願い
 
 
寿司寿司寿司
 
スシローから株主優待です。
 
100株2名義持ってて、1名義は売れたけどもう1名義は売りそびれてしまったもの。
 
やっと上がって来たからそろそろ売りでもいいのかも照れ