今日は忙しい一日でした。
 
自分の備忘録にチュー
 
 
今日から三男学校が始まってお弁当作って送り出し。
 
10時から12時までPTA役員の打ち合わせ。
 
12時半に家に戻ったら次男が起きてたからお昼ご飯を温めて出す。(たまにしか居ない次男なので、お節介焼きました照れ
 
13時から美容院でヘアカラー。(13時まで受付がタイムサービス)
 
15時から韓国語教室
 
17時にタイヤがまたぺちゃんこになってたからコーナンの自転車コーナーに相談。(修理できなかったアセアセ
 
18時から夕飯作って19時頃夕飯。
 
ここからはちょっとのんびりダッシュ
 
でもPTA関連の仕事の続きを少々。
 
22時過ぎに三男帰宅。
 
今日学校行ったら自分だけ上履き体育館シューズ、体操着全部忘れてたって滝汗滝汗滝汗
 
くそがっ!!しょんぼり
 
久々に『ボヘミアンラプソディー』を観ながら食器を片付けつつ
 
22時頃からアップルパイを焼き始めるりんご(謎行動)
 
0時過ぎに終電逃した次男のお迎え車
 

0時過ぎに次男も私もアップルパイを食べる笑い泣き
 
 
また不格好なアップルパイを生み出してしまった泣き笑い
 
でも味は普通に美味しいので良し飛び出すハート
 
 
そして疲れたのにブログを書いてる(さかのぼり更新。現在2時半)
寝ますふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3