昨日の夜は帰りませんと連絡してきた次男キョロキョロ
 
まぁ二十歳だしね。
 
今朝は8時半頃帰宅。
 
今から寝るのか聞いたら
 
「30分くらいしたら出る立ち上がる」ですって。
 
今日はドライブ車するんだそうで煽り
 
居眠り運転だけは気を付けるように言いましたが…うーん
 
で、今日は夜0時になっても帰って来ません。
 
 
食パンメロンパンコッペパン
 
 
先日、三男のお直しした制服ズボン受取の日のこと飛び出すハート
 
同じデパートの中にクリレス優待使えるお店が
 
『サンジェルマン』の他にもう1店舗ありました。
 
『ドゥマゴ』だったかな食パン
 
これは、ズボンを出した日に撮った写真です。
 
受取した日はほぼ満席状態でしたびっくり
 
 
ほとんど売り切れてて笑い泣き
 
生ハムのクロワッサンサンドウィッチの、スープセット。
 
 
スープは2種類から選べました。
 
サンドウィッチとドリンクとスープで1200円スプーンフォーク
 
あっBT21のぬいちゃんたち忘れたー泣くうさぎ
 
 
 
テテちゃんいたからパチリ指差し
 

持ち帰りパンもコッペパンメロンパン

 
 
このトレイの全てで2000円ちょっと照れ
 
駐車場サービスで2時間無料にグッ
 
韓国語の勉強を少し頑張りました笑
 
持ち帰ったのはクロムムッシュとミートパイコッペパン
 
 
 
翌朝クロムムッシュ食べたら美味しかったかもピンクハート
 
でも400円くらいするからコスパ的にどうだろう…。
 
貧乏性なので食べながらずっとコスパ考えちゃう、私の悪い癖チュー