今日は午前中は小雨でした。
 
三男を8時前に塾に送ってのんびり…照れ
 
少し経ったら雨が上がったので急いで洗濯。
 
3回まわしましたアセアセ
 
軽く掃除もしながら魂
 
 
 
午後から買い物へ歩く
 
一番近所のスーパーにもう蒲鉾がなかったので2軒ハシゴ。
 
その時にファミマに寄ったら
 
BT21関連のものが全部100円で売ってました飛び出すハート
 
中身が分からないので運試しに
 
妹とアミ友2人と私用に1個ずつ購入笑
 
(チケットレストランカードを利用キラキラ
 

トリスは無料クーポンハート

あと、明日使うポチ袋もBT21にしちゃった爆笑
 
子供たちは中身しか興味ないし、何でもいいでしょう指差し
 
 
 
16時頃から年越しそばとお雑煮の仕込み煽り
 
19時少し前に三男が帰ってきたので3人で年越しそばラーメン
 
長男が遅れて来て、そば茹でるよ、って言ったけど
 
お腹がそんなに減ってないそうで、前の日の残り物食べてましたおねがい
 
 
 
食べ終わってしばらくしたら、ちょっと紅白を観たりテレビ
 
でも今年はカウコンがないので
 
明日の準備の続きをしながらYouTubeを観ることに。
 
先日買った炊飯器が平らでノートPCを置く台にピッタリ爆笑
 
スノーマンのライブ観たり
 
キスマイのライブ観たりしてました。
 
ワチャワチャしてて可愛いし、笑える照れ
 
でもこの子たちがコタツに入って楽し気に配信をしてるのを見てると…
 
いいなこの子たちは兵役なくて…うーん
 
なんてことがちょいちょい頭をかすめました。
 
 
 
 
大晦日の備忘録ですおせち