昨日は私、とってもいいことがおねがい

 

朝起きてポケGO立ち上げたら、近所のジムが空いてるびっくり

 

でも起きたばかりで行けないや…と思ってたらGPSがバグってジム置きできた~ラブ

 

 

 

じゃなくてぇおいで

 

昨日から夫の人が4日間出張へ行ったんです照れ

 

気が楽~笑い泣き

 

 

それもあって

 

昨日は先生からお勧めされた映画

 

『私の頭の中の消しゴム』を観ました。

 

 

 

予想はしてたけど、涙なくしては観れませんでした。

 

特に最後の方は怒涛のように涙が…泣くうさぎ

 



後はM−1の決勝見たりおねがい


もうそんな季節か〜。



 

先日東和フードサービスから


優待券が届きました。


100株で1000円分。


また椿屋カフェで使おうかなショートケーキコーヒー

 

 

 今日は予約投稿で、これからチングの家に出かけます歩く