全くもう…ネガティブ
 
三男は先週日曜にインフルA陽性になり、今日までは自宅待機中。
 
月曜日までは静養してたけど、火曜水曜はオンラインで学校や塾の授業に参加お願い
 
でもその授業以外は多分アニメ観たりグターッとしてたんです。
 
それについては黙認。
 
熱は下がったけど、まだだるいだろうしね。
 
 
 
で、今日木曜日は祝日。
 
前の日から「明日は何するの?」って聞いたら
 
「模試をやろうかなぁほんわか」くらいの返事。
 
 
 
で、三男、今日はお昼に起きて来ました大あくび
 
「昼ご飯何食べるの?」って聞いた後に
 
なぜかふと胸騒ぎがして来ました。
 
「あれ?今日塾ないの?驚き
 
あれ?祝日に、何もないってことなくない?驚き
 
いつも特訓とかやってくれてない?驚き
 
ってメール確認したら…
 
やっぱり今日9時から授業やってるじゃーん煽り
 
 
 
もーっアンタ何やってるのーっむかつき
 
って怒っちゃいました。
 
だって前の日も夜中の0時過ぎまでパソコン観てたのに。
 
(勉強ではないと言ってた凝視
 
そのパソコンでちょっと塾のお知らせをチェックするくらいできるはずなのにびっくりマーク
 
 
 
全くもう…。
 
それで昼食も食べずにそこから参加。
 
授業内容は過去の入試問題を解いて解説を聞くって流れ。
 
急いで解いて、途中で追いついたとか言ってたけどさぁネガティブ
 
心構えが足りないんだよねショボーン
 
まぁ私に逆切れしたりしないのは良かったけど。
 
 
 
あ、今日夫が外泊で居なかったんで、私は10時半まで寝てました照れ
 
 
 
こんな風なクッキーサンド系のアイスが大好きですよだれ