今日は朝から株価をチェック。
 
午前中日経平均下がってて、「ギフトHDラーメン」下がってたから買い増ししたくて。
 
余力がなくて三菱UFJ銀行と三菱HCを売って資金を作ってすぐに購入立ち上がる
 
じゃあ午後はもう株見ないな。
 
と、思ったのでお昼を食べてカラーしに行きました自転車
 
白髪の本数は少ない(減った気がする照れ)のですが
 
やっぱり髪をめくったら中に居るから~ちょっと不満
 
 
12時40分頃ついて、待ち時間ダイソーをウロウロして
 
終わったのが15時お願い
 
 
 
買い物して帰ったら、16時には三男の歯医者へ自転車
 
そこで衝撃の事実が…煽り
 
「虫歯が1か所ありますね」と。
 
奥歯にちょっとピンでつついたくらいの穴が開いてました泣くうさぎ
 
でもそれより驚いたのが
 
「脱灰してますね」
 
えーっ何それだっかいはてなマーク
 
三男の歯を見せてもらったら、歯茎と歯の堺のところが真っ白になってるネガティブ
 
も~、歯磨きして行ったのに、磨き残し?
 
それとも歯石?と思ったのですが。
 
 
 
「いえいえ脱灰ですびっくりマーク
 
 
と言われてしまいました。
 
後で調べてみたら、三男と同じ感じの歯が載ってる~えーん
 
 
寝る前の歯磨きちゃんとしてたはてなマーク
 
とか
 
甘いものが好きなんじゃないはてなマーク
 
とか
 
いろいろ聞かれてました。
 
 
 
今日またプリン買ったとこだった驚き
 
 
 


 
 
 
今日は歯の治療、来週からクリーニングしてもらいます。
 
食生活はガラッとは変えにくい泣
 
でもお菓子とジュースの量は減らそうね、と話しました。
 
あとは朝と、特に夜の歯磨きを徹底してやって、様子を見るしかないみたいですね。