昨日かながわペイの使えるスーパーに買い出しに行ったので、今日は休日こもりびとのきらりです昇天
 
かながわペイも6500円分ほど還元溜まったところです。
 
MAXの3万円目指して買い物するぞ立ち上がる
 
 
 
今日は次男の使ってた布団を洗濯して干して収納してニコニコ
 
あとはのんびり…のはずが
 
三男が家に居たから心からのんびりはできなかったな凝視
 
 
 
写真は長男が気に入ってるといリラクゼーションドリンクジュース
 
先日持ってきてくれた。
 
爽やかで美味しかったけど、1本170円くらいするんだね。
 
お高いわ~チュー
 
 
うちはプライムデーについたくさん安いドリンク買っちゃって笑い泣き
 
美酢も残ってるわ、炭酸水に爽健美茶にアクエリアスに天然水にとドリンクで溢れ返ってます。