今日は朝から三男が塾に行ってくれて歩く
 
夫も木曜から今日夕方まで出張なのでビル
 
おひとり様のひととき~飛び出すハート
 
 
 
8時くらいに起きて、三男を塾に送り出して
 
洗濯してまた二度寝、三度寝したら12時過ぎていたゲッソリ
 
 
 
午後はお昼ご飯を食べてドラマを観て
 
犬や猫の動画を観てのんびりトイプードルオッドアイ猫
 
 
 
動画を観る時、可愛い、楽しいものばかりでなく「後悔したこと」「大変な事」をまとめてるものや、老犬の介護のものも見てます。
 
やっぱり大変なこともあるよなぁ魂が抜ける
 
 
でも…うちにも犬か猫をお迎えしたい気持ちが
 
全然消えないんだけど…不安
 
 
 
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
 
 
 
さてさて、タイニータンのGEORGIAのラベルについて。
 
実は私、可愛くてもこのようなラベルはさっさと捨てちゃう人泣き笑い
 
ノベルティがお目当で買うからねてへぺろ
 
 
でも友達の家にお邪魔したら、ちゃんと洗って飾ってあったーびっくり
 
で、最後の1本はお友達からもらったものだし、ずっと取ってました。
 
でも消費期限もちょっと切れちゃったから、今回意を決してやってみました。
 
ラベルをリメイク乙女のトキメキ
 
 
GEORGIAの中身を飲んだ後、ペットボトルを潰してラベルを取ってぇ…。
 
セリアで買って来たボトルにっこり
 
 
太すぎるかと思ったら…
 

ちょうどピッタリ入った爆  笑

 
フライパンで温めたお湯にユラユラ浮かべたら…
 

ピターッと密着したぁ目がハート

 
まさにシンデレラフィットゆめみる宝石
 
このボトルなら普通に飾っててもいいし。
 
一生分くらいあるガム入れてもいいかな昇天
 
飴ちゃん入れてもいいね飛び出すハート
 
飴は今TATAちゃんの瓶に入れてますうずまきキャンディ