今日は見苦しい目元の写真を残そうと思います。
閲覧注意ですアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
事故から1夜明けたら、瞼に血が降りて来て
紫に腫れあがっていました驚き
 
こんな感じに。
 
 
 
 
 
 
寝る前も薄い青色になってたから兆しはあったものの、濃い紫になってて驚き
 
我ながら、凄く痛々しい状態アセアセ
 
おでこの打った部分も、血が降りて来た目の部分も痛みは全くないんですけどね~凝視
 
 
でもこれを丸出しでは仕事には行けない~驚き
 
そこで朝からせっせと眼帯作りニコニコ
 
貼る眼帯を買おうと思ったけど、自分で作ってみたらこれでいいかぁってなりました笑
 
目全体を覆うよりも、瞼だけを隠して下の隙間から見えるように貼って、視界を確保することにしました。
 
 
 
これを瞼に貼って行ったらさすがに職場の皆様に心配されましてポーン
 
また、作業をしていたら瞼がどんどん腫れぼったくなって来てしまいました…泣き笑い
 
なのでこの日は1時間早退して、翌日金曜はお休み頂くことにしました。
 
これでGWに突入するのでその間に治るかなにっこり
 
 
金曜はゆっくり休みました。
 
 
瞼の血がもう目の下まで下がって来たアセアセ
でも瞼の腫れぼったさがマシになって、目が普通に開くおねがい
 
 
見苦しい写真をもう一枚指差し
目の下にどんどん紫溜まってます。
 
 
 
瞼から完全に血が下がったら、マスクで隠せそうかなお願い
 
 
ちなみに今日土曜日は夫も三男も朝から外出立ち上がる
今日も疲れが溜まってたのか3時間くらいお昼寝おねがい
 
 
買い物にも行けて夕飯も作り終えました流れ星