今日はいい天気でした~おねがい
車の点検の約束があって、いざ車に乗り込もうとしたら歩く
 
汚いっ驚き
 
花粉?でまっ黄色。
今の時期、車汚れますよね。
雨がちょっと降ったりしたら、余計に。
 
ディーラーに向かう道にハナミズキがたくさんあって、咲き誇ってました驚き
この黄色い汚れ、ハナミズキのせいだと思ってるんだけど…違うかな?
 
車は点検する時だいたい洗ってくれるから期待してたら、やっぱりキレイにしてくれてました指差し
 
 
 
今日は、次の車検の見積もりと、車を買い替えた場合の見積もり両方出してもらいました。
 
今、中古で買ったフリードに乗ってるんだけどアセアセ
15年目なんですよね。
 
車検通すか、買い替えか瀬戸際ネガティブ
夫と話し合えないから一人で考えなきゃならないのが辛い。
 
 
頑張って情報集めなきゃ…ぐすん
 
 
今日はそんなで点検の間にお話しを聞いたので、点検終わりにランチとお買い物。
 
サンジェルマンで500円券1枚使ってパンを2個買いましたお願い
 
 
 
このパン買ってみた~ラブ
美味しいといいな。