今日は暖かくて、スプリングコートで外出できました桜

 

まずエアロビに行って歩く

 

お昼前に家を出て、長男の入学金の払い込み完了させて郵便局

 

妹と短めに定期連絡して町田へ車自転車

 

 

 

去年パート先の方に教えてもらった『ニコニコカドカワ祭り』祭

KADOKAWAの本を買ったら、その半額分図書ポイントがもらえるというもの。

1300円分もらえて2月が有効期限だったので、今日使って来ました飛び出すハート

 

韓国語の本にしようと思って行ったのですがアセアセ

 

最初にレジでポイントが使えるか聞いた時に確認したら、文具や雑貨でも使えるっておねがい

 

なのでやっぱりこちらにしましたラブラブ

 

 
右の2本は三男の誕生日プレゼントにリボン
イヤホンが欲しいらしいけど、選ばないからとりあえずウインク
左の1本は私用飛び出すハート
色が気に入ったので笑
 
 
ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
 
 
今日はランチしてたらグクがウィバースライブを始めてびっくり

食べながら見ることができましたラブラブ

 

で、帰って来たら

「グクのインスタアカウント消えたびっくりマークはてなマーク」と騒ぎに驚き

 

直後にウィバースにグクからもコメントがありました。

 

使ってなかったから消したって。

アプリも削除したって。

もうこれからやることはないだろう、って。

 

なんか…

なんか…

 

かなり寂しく思ってしまいました。

 

 

こないだテテとインスタライブやったことを怒られたの?

 

それとも何か考えがあるの?

 

あるいは兵役を見据えて?

 

 

グクが最初のインスタを全部消して作り直した時から、かなり寂しく思っていたんです。

 

今回もかなり衝撃がありました悲しい

 

 

 

ポイント記録

 

2月分使い切れたかな立ち上がる

ただ、じゃらんからまた2月末までの1000円分ポイントがもらえててポーン

 

何かついでがないかな~と探したら3月にあったラブ

とりあえず1000ポイント使用して予約しました飛び出すハート

 

 

●3月期限のもの

すかいらーく優待カード2000円×2枚

ホットランド優待券500円×1枚

ベルメゾン優待券1000円×2枚

ヤマダ電機の500円券1枚

マックの優待券1枚

 

●4月期限のもの

ペッパーランチ1600円ほど

 

●5月期限のもの

ミスド福袋カード 数個分

ヤマダ電機の500円券1枚

コメダ珈琲930円

SFP8000円

クリレス5500円

ゼットン4000円

ジェイグループ10000円

ワイズテーブル9000円

 

確か、アイシティにポイントが残っていたはずびっくりマーク

アイシティのカードが見当たらないから探さなきゃアセアセ