今日は長男が割と早起きしてた晴れ

「『江の島トレジャー』に行って来ます口笛」ですってキョロキョロ

 

中高からの友達と、年に1回遊ぶ日乙女のトキメキ

数年前から毎年行ってて、今日は4人で会うって。

昨日みたいな一日雨の日じゃなくて良かったドキドキ

 

長男の交友関係を心配している過保親(過保護な母親の略)からすると嬉しい日です指差し

まぁ夕方には帰って来るでしょうけどねニコニコ

 

 

 

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

 

 

 

私は今日はエアロビがお休み音譜

なので昨日の草彅剛くんのドラマ『罠の戦争』を観ながらパンコーヒー9時過ぎたら株チェックおねがい

 

 

去年の6月におとり広告問題を起こしたスシロー寿司

私は2750円程で買ってました。

 

その後、夏にも「生ビール生ビール半額としながら品切れ続出問題」を起こした影響か???

この後もかなり株価が下がったので上がって来るの時間がかかりましたね笑い泣き

 

本日1名義分、利益確定しました。

7万円ちょっとの利益飛び出すハート

 

今日は売り1件にしとこおねがい

(手数料無料の範囲内で)

 

 

 

可愛い拾い画像コーナー笑

可愛い~オムツはいてる赤ちゃん?かと思ったらキョロキョロ

羽根の生えたエンジェルちゃんらしいピンクハート

白いフワフワのぱんちゅ飛び出すハート