ミスドでまた鎧塚さんのドーナツが出ていますね乙女のトキメキ

先日買って来ました。

ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ4種類ピンクドーナツ

福袋カード引換4個ドーナツ

 
 
美味しそうラブ
 

大きさ比較ピンクドーナツ

夫が外泊するとのことで、私と長男と三男で食べました。

 

トリオレショコラ→長男

ピスターシュ→私

 

買ってきてすぐに二人で食べました。

サクサク食感で予想と違う~びっくり

この食感は、メレンゲに近いのかなはてなマーク

美味しいんだけどとにかく「思てたのんと違う~びっくり」って感じでした。

長男は絶賛してました飛び出すハート

思ってたのとは違う味わいで美味しかったよおねがいと褒めてました。


モンブラン→私

2日目の朝に食べました。

前の日のよりちょっとしっとりしてるし…美味しい~ラブ

しっとりしてる方が好きかも口笛

これがモンブラン↓
 
 

 

ノワドココ→三男→私

三男が1~2口食べて「俺これ食べれない」と真顔

残りを食べてみましたが、実は私も苦手でした。

ココナツ苦手なの忘れていました。

ココナツが好きな人には美味しいと思いますラブラブ

 

 

 

前にも鎧塚さんのドーナツ食べてた~おねがい

この時のデニッシュっぽい方が好きだったかもはてなマーク

 

あと、もっと正直に感想残すと…

ポケモンの顔ドーナツの方が好きかも指差し