怖い。

何が気に入らないんだろう。

 

今朝夫は在宅勤務にしてて家に居た。

でも朝からお互いに無視状態。

 

ちょうど車の点検があったので

私も10時には家を出て夕方まで戻らなかったから

その間は顔を合わせずに済んでいた。

 

一応夕飯の準備をして19時にはテーブルに並べておいた。

でも夫はその時間、お風呂に入ってる気配がした。

で、その後も自室に直行して、20時になってもリビングに現れることはなかった。

 

そして自室にて就寝した様子。

 

 

 

向こうは怒鳴りつけてスッキリしてるんじゃないの?

まだ何か不満があると見えて自室から出てこない。

 

 

 

昨日夫が怒鳴り始めて私が言ったことは

 

「長男が家を出ようかなって言った時、引き留めてたよ」

 

これだけ。

 

 

私はこれしか絶対に言ってないけど

 

よほど気に障ったんだろう。

 

 

「お前は黙ってろ!!」

 

 

と言われてからは

 

 

「分かった黙ってる」と答えた。

 

 

本当にそれだけ。

 

 

絶対に自分が悪いとは認めない人だから

この後どうなるんだろう。

 

 

昨日の様子は途中から一応動画に撮ってはいる。

 

これをいつか人に見せて相談したりすることになるんだろうか…。

 

 

今とても怖い。

 

 

 

日中は車の点検を出した後

アトムの優待を使ってランチに。

 

  

 

 
 
 
 
 

ピザランチがなくなってたえーん

 

 

 

 

夕飯の頃には無視してても普通に食べに来ると思ってたし。

こんなに根深く無視されるとは思ってなかったから普通にランチしてた。

(もちろん心中はずっとモヤモヤ考えてたけど)

 

 

今とても怖い…。